<   2010年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

おまめ隊長、海を渡る。

おまめ隊長が、海を越えて『あわ踊り』をしてきたようです。
帰り、淡路SAでの一コマ。

観覧車がライトアップできれい~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
a0166094_11342687.jpg
[PR]
by tokubus_goods | 2010-07-31 20:00

新しいグッズの予感♪

今年の『バスの日』記念に合わせて、新しい販促品を作れそうです。
その名は、ハコモ

a0166094_15181040.jpg
どんなエディ号ができるのか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今から楽しみです。041.gif
ちなみに、ダンボール製の貯金箱なんですが、意外としっかりしたものができそうです。
大人から、子供まで楽しめるグッズになりそうです。
[PR]
by tokubus_goods | 2010-07-30 12:00

むちむちです。

部内会議で議題にあがった『小さなお子様に進呈するグッズ』
を探すうちに、こんな物が出てきました。↓↓↓↓
a0166094_16213431.jpg
出張で各地に立ち寄ったときに、サンプルとして購入していたのですが、
しまいこんでいました。(-_-;)
課員の意見では、
「ぷにぷに感がたまらんね~♪」

あとは、先立つもの次第ですが・・・・。
[PR]
by tokubus_goods | 2010-07-29 12:00

こんなん出ました。

2008年に、徳島新聞社の企画で参加した
『デザインアワード』の作品です。

一般から募集した作品なんですが、いきなり準グランプリを受賞しました。
先生の卵の方が描かれたそうで、センスが光ります。

デザインの感性って、多分生まれながらに持ってる人は持ってるんだなぁと
感じた瞬間でした。

デザインの才能が欲しい・・・・(-_-;)

a0166094_1330443.jpg
当時15路線あったアクセス先の特徴をうまく表現してもらいました。
社内先行でも満場一致の決定でした。
(大きな画像でUPします。)
[PR]
by tokubus_goods | 2010-07-28 12:00

色々あります、販促品。

マックでバリューセットのL(飲み物・ポテト)を購入するともらえる
フードストラップ!

リアルな造形です。(-.-)
a0166094_13221766.jpg




最近では外食関係や飲料メーカーの商品などに、さまざまな『おまけ』がついてきます。
こちらの『ミッフィー』もペットボトルのジュースについていたものです。
長女から少し借りて、撮影。(-_-)
a0166094_13263797.jpg
子供は、簡易なグッズでもけっこう飛びつきます。
キャクターものなら、なおのこと。
9月に発売するエディ号のオリジナルキューピーも売れるといいんでが・・・・。


我が家の、長男の流行りはこちら・・・・。
すでに少しへこんでますが・・・・。
いつまでもつかな(-_-;)
a0166094_13284974.jpg
[PR]
by tokubus_goods | 2010-07-27 12:00

はとバス缶

以前、販促品のサンプルを『はとバス』より送って頂いた時に入っていた缶。

調べてみると、何でも非売品のものらしい・・・・。

はとバスツアーの際に、抽選して当たると貰えるらしい・・・・。

a0166094_9412688.jpg
気になる中身は、ハンドタオルだったり、入浴剤だったりするようです。
[PR]
by tokubus_goods | 2010-07-26 12:00

3倍か・・・・。(・.・;)

子供たちと買い物へ行くと、アイスはつきもの。(ー_ーゞ
お店の人の話だと、最近の猛暑のせいで売上が3倍とのこと。

ううぅ~ん。3倍・・・・。(-_-;)
バスも何かの影響で売上3倍にならないかな・・・・。
a0166094_10291159.jpg
[PR]
by tokubus_goods | 2010-07-25 16:00

幼稚園まつりで工作!

長女の幼稚園まつりで、工作教室が開かれました。
ペットボトルやビニール袋でパラシュートや剣玉を作ります。
小さな頃から手先を使って、器用な人になって欲しいな・・・・。
a0166094_10151111.jpg

バザーで販売されていた飾り。035.gif
普段はやんちゃでも、やっぱりこういう所は女の子です。037.gif
高速バスの会議でも議題になったんですが、

「小さなお子さんへ、車内で渡せるグッズなども協議してみては?」

という案があり、このてのグッズも考えなければなりません。
どんなものが喜ばれるのか、リサーチ開始です!!
a0166094_1016116.jpg

[PR]
by tokubus_goods | 2010-07-24 10:00

いちごが止まらない・・・・(・.・;)

猛暑の今日このごろ・・・・。

飲みものは体に優しいお茶!

ではなく、ものすごく甘めの
『いちごオレ』(-_-;)

a0166094_11452522.jpg
最近4歳の長男と、飲み物の好みがかぶりぎみ・・・・(-_-)
[PR]
by tokubus_goods | 2010-07-23 12:00

レトロ感満載♪

数日前の夕方。
何やら、車庫の前に人だかりが・・・・・。
「ボンネットバス来てますよ!」とのこと。
何でも、バッテリーの交換に来てたみたいです。

さっそく撮影!!
がっ! 暗くてきれいに撮れないーーー!!(T_T)

『なおいお』さんに撮影依頼(-_-;)
a0166094_13173883.jpg
a0166094_1318510.jpg
a0166094_13181854.jpg
a0166094_13183816.jpg
レトロ感満載(^o^)丿
[PR]
by tokubus_goods | 2010-07-22 12:10



徳島バスのグッズご紹介
by tokubus_goods

カテゴリ

エディ号お得情報

<新着情報!!>
◆オリジナルキティストラップ
エディ号バージョン
好評発売中!!
発売価格1個500円(税込)
徳島駅前案内所・徳島バス
各(営)にて取扱

◆徳島(阿南)-大阪 
大阪休日日帰りきっぷ
往復4,800円
【期間】
平成24年9月30日(日)まで
※8月11(土)・12(日)除く
詳しくはホームページトップ
をご覧ください。

◆徳島-岡山線
お得キャンペーン!!
徳島~岡山駅西口 
大人/片道2,300円
【期間】
平成24年12月22日まで

◆マリンピア神戸
お買物商品券プレゼント!!
詳しくは、
徳島バス予約センターまで
☎088-622-1826


◆チケットホルダーがお得!!
チケットホルダーにマリンピア
神戸のお得なクーポン引き換え
券がついています。
詳しくはホームページトップ
をご覧ください。

※※※※※※※※※※※※

最新の記事

以前の記事

ライフログ

その他のジャンル

本日のニュース

画像一覧