<   2011年 02月 ( 58 )   > この月の画像一覧

大人買いの産物です。

お昼やすみに、「いいものあげるよぅ」と知り合いからメールが・・・・。
どれどれ(-.-)

a0166094_1854164.jpg
もらった瞬間テンション上がりました(笑)

明日組み立てよう~っと(`´)
[PR]
by tokubus_goods | 2011-02-28 18:06

おとなも『ひなまつり』!!

あちらこちらで『ひなまつり』のイベントがあり、
我が家でも大人の『ひなまつり』!!

たんに、ハイボール飲むだけなんですど、
ハイ、・・・・・理由があればなんでもいいです(笑)
a0166094_13352869.jpg



お酒のあては、こちらで↓↓↓↓
a0166094_13363523.jpg
美味しそうな、エビの天ぷら。


さぁ、ハイボール飲んで明日から一週間頑張りますかぁ・・・・\(^o^)/
[PR]
by tokubus_goods | 2011-02-27 20:00

イベントもひなまつり!!

近所のコミセンで、『ひなまつりイベント』が催されました。

わたがしや、ポップコーン、ネギ焼き(笑)が無料で配られます。
a0166094_13274869.jpg



地元名産の『ねぎ』を使った、ネギ焼き!!
a0166094_13292761.jpg
シンプルなんだけど、美味しいんだなぁ~!(^^)!
ねぎの甘味がたまりません(^o^)丿
[PR]
by tokubus_goods | 2011-02-27 16:00

誕生日もやっぱりお寿司・・・・。

今月は奥さんの誕生日・・・・。
と、云う訳でまたまた『スシロー』へ・・・・。

別に誕生日じゃなくても、来てるような気もしますが(笑)
a0166094_11463154.jpg
みんな、これだけ食べられれば満足でしょ (;´Д`A
[PR]
by tokubus_goods | 2011-02-26 21:00

ひなまつりinそごう

今日は午後から、ポカポカ陽気(-.-)

子供を連れて駅前へ・・・・。

そごうに立ち寄ると、『おひなさま』が展示してありました。
a0166094_11414836.jpg
そういえば、うちもそろそろ『おひなさま』の準備しなくては・・・・。(-_-;)
[PR]
by tokubus_goods | 2011-02-26 15:00

久しぶりにグッズをUP!!

先般の、東京出張のおりに仕入れたサンプルが、
なかなかUPできていませんでした。(-_-;)

胃痛と花粉症が発症し、体調は最悪ですが
仕事と会議はコンスタントにやってきます(泣)

テンションダウンの中、グッズをUPでもしたら、少し癒されるような気もして・・・・。
a0166094_17354842.jpg
今年のメインの販促グッズそのものですが・・・・(゜-゜)

『みんくる』もいい味、出だしてますね(笑)
[PR]
by tokubus_goods | 2011-02-25 12:50

お腹空いた(T_T)

最近食欲が減退ぎみだったのに、今日は仕事終わりに
無性にお腹が空いてしまい・・・・。

ラーメンが食べたい!!


てな訳で・・・・。  バイパスの『東大』でイタダキマス(o|o)
a0166094_18565641.jpg
煮玉子、サイコー(笑)
[PR]
by tokubus_goods | 2011-02-24 19:00

今日は夕方から写真撮影♪

パンフレット広告の写真撮影の為、『ドコモ大工町店』へ。

駐車場も完備の、お店です(^o^)丿
a0166094_18414592.jpg



待ち合わせまでの間、コーヒーまで頂いてしまい恐縮です(+_+)
a0166094_1843186.jpg



こちらは、愛犬同伴OKです。
a0166094_18442910.jpg



キッズコーナーも完備!!! 携帯の機種変の時って、
コレがあると結構助かります!(^^)!
a0166094_18455664.jpg



最新モデルも勢ぞろい~♪
a0166094_1847694.jpg

写真撮影も無事に終了♪
amu氏、お世話になりましたm(_ _)m
[PR]
by tokubus_goods | 2011-02-24 18:48

ドコモのオマケ。

先日エネループの充電器を貰った時、一緒にいただいたクロス。

そういえば、ビックサイトのギフトショーでも複数の会社が
この手の商品を展示していました。

世はまさにスマートフォン主流になりつつある時代・・・・。

当然、画面に手が触れる機会が多くなります。

クリーナー関係の商材が、多岐にわたって登場するんでしょうねぇ(-.-)
a0166094_1352185.jpg


デザインもオシャレだし、貰えるとチョット嬉しい(゜-゜)
うぅーん(-_-;)

うちも販促品をタオル関係からクリナー関係に移行していく頃なのかなぁ・・・・。
a0166094_13595264.jpg
[PR]
by tokubus_goods | 2011-02-24 12:50

本州堂さん、Σ(゚д゚;)ハヤッ!!

駅前の支柱に施工する予定の、巻き広告!!

いつもの如く『本州堂』さんへお願い。

早くも原稿があがってきました。
a0166094_1772037.jpg
出来上がりが楽しみ!!

『本州堂』さんありがとネ!!!
[PR]
by tokubus_goods | 2011-02-23 17:08



徳島バスのグッズご紹介
by tokubus_goods

カテゴリ

エディ号お得情報

<新着情報!!>
◆オリジナルキティストラップ
エディ号バージョン
好評発売中!!
発売価格1個500円(税込)
徳島駅前案内所・徳島バス
各(営)にて取扱

◆徳島(阿南)-大阪 
大阪休日日帰りきっぷ
往復4,800円
【期間】
平成24年9月30日(日)まで
※8月11(土)・12(日)除く
詳しくはホームページトップ
をご覧ください。

◆徳島-岡山線
お得キャンペーン!!
徳島~岡山駅西口 
大人/片道2,300円
【期間】
平成24年12月22日まで

◆マリンピア神戸
お買物商品券プレゼント!!
詳しくは、
徳島バス予約センターまで
☎088-622-1826


◆チケットホルダーがお得!!
チケットホルダーにマリンピア
神戸のお得なクーポン引き換え
券がついています。
詳しくはホームページトップ
をご覧ください。

※※※※※※※※※※※※

最新の記事

以前の記事

ライフログ

その他のジャンル

本日のニュース

画像一覧