<   2011年 04月 ( 46 )   > この月の画像一覧

マチ☆アソビin徳島

徳島駅前で、こんな告知を発見!!

a0166094_11461779.jpg
うちも来年参加できないかなぁ・・・・。
[PR]
by tokubus_goods | 2011-04-30 09:40

お昼は息子とランチ。

参観日の後は、夕方まで息子と二人きり・・・・。

奥さん仕事なんで、お昼御飯がありません(T_T)

じゃあ作ればいいのでは?となりますが、カップラーメンにお湯入れるのが

精一杯なんで、とりあえず家から脱出!!071.gif

ファミレスで男二人、お昼ご飯です。(・.・;)

GW中なんで、お子様ランチに色んなオマケがついてます。\(^o^)/
a0166094_11301882.jpg



裏に名前が書けますので、カバンなんかにぶら下げれます。
a0166094_1131933.jpg
ちなみに息子がこのランチを選んだ理由は、このグッズが欲しかったからだそうで・・・・。

まんまと作戦にハマって、注文(-_-)
[PR]
by tokubus_goods | 2011-04-29 12:30

今日は、参観日♪

長女の参観日の為、母校の小学校へ・・・・。

校舎の中をぷらぷら(-_-)

昔あった、購買部や百葉箱がなくなっていたり、

クラス数が減っていたり・・・・。

色んな意味で、卒業した頃とは変わっていました。

変わらないのは、階段ぐらいのもので・・・・。
a0166094_1115596.jpg
懐かしいなぁ(゜-゜)
[PR]
by tokubus_goods | 2011-04-29 11:30

明日からGW~♪

明日からいよいよ、GWスタートです。

震災の影響からか、高速バスの予約も例年よりも少なめ・・・・(T_T)

明日は、長女の参観日(゜-゜)

こっそーり覗いてみるつもりです(^o^)
[PR]
by tokubus_goods | 2011-04-28 12:00

しいたけ侍がワッッペンに!!

本日、新野木材さんに営業で伺うと・・・・

「新しいグッズ、これがあるよ!」と社長が・・・・。
a0166094_1425863.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!



オリジナルグッズのワッペンかぁ・・・・。

いいなぁ(-.-)

うちも作るかなぁ・・・・。


お店のカウンターで販売してたので、買っちゃった~♪(^o^)/



【贈答品にもお勧め】の美味しい『しいたけ』なら
コチラをご覧ください↓↓↓↓もちろん、オリジナルグッズもあります!!

http://shiitake-samurai.net/
[PR]
by tokubus_goods | 2011-04-27 13:00

アンパンマ~ン♪

本日は、JA共済交通安全教室が開催されました。

開催校の園児は大喜び(#^.^#)

やっぱり、『アンパンマン』は不動の人気者です。
a0166094_14282135.jpg
[PR]
by tokubus_goods | 2011-04-26 12:30

あしたげんきになぁれ

【復興支援ポスター】
a0166094_7161473.jpg
[PR]
by tokubus_goods | 2011-04-26 07:16

三田アウトレットのノベルティ

先週、三田アウトレットへ行きましたが、
その時に貰ったノベルティ(グッズ)がコチラ↓↓↓↓
a0166094_19353863.jpg
カードケースと、コンパクトミラーです。

アウトレットだけあって、女性視点での販促品です。

うぅぅん(-_-;)

コンパクトミラーはいいなぁ・・・・。(--〆)

今年の夏の販促品に向けて、検討しようかなぁ・・・・。
[PR]
by tokubus_goods | 2011-04-25 19:31

はな・はる・フェスタへGO!!

今日は『はな・はる・フェスタ』の最終日なんで、

毎年の如く、ラーメンを食べに駅前へ・・・・。
a0166094_1142548.jpg



会場で人だかりができていたので、覗いてみると、

横綱の白鵬が!!Σ(゚д゚;)

やっぱりデカイです(笑)


ラーメンは売り切れの所があったりしましたが、お目当ての

お店の物は食べられました。
a0166094_114497.jpg
[PR]
by tokubus_goods | 2011-04-24 18:00

もうすぐで、集まります。

パンについているシールを集めると貰える、リラックマ035.gifのお皿・・・・。

もう少しで貰えそう(*^^)v
a0166094_1161367.jpg
[PR]
by tokubus_goods | 2011-04-23 19:00



徳島バスのグッズご紹介
by tokubus_goods

カテゴリ

エディ号お得情報

<新着情報!!>
◆オリジナルキティストラップ
エディ号バージョン
好評発売中!!
発売価格1個500円(税込)
徳島駅前案内所・徳島バス
各(営)にて取扱

◆徳島(阿南)-大阪 
大阪休日日帰りきっぷ
往復4,800円
【期間】
平成24年9月30日(日)まで
※8月11(土)・12(日)除く
詳しくはホームページトップ
をご覧ください。

◆徳島-岡山線
お得キャンペーン!!
徳島~岡山駅西口 
大人/片道2,300円
【期間】
平成24年12月22日まで

◆マリンピア神戸
お買物商品券プレゼント!!
詳しくは、
徳島バス予約センターまで
☎088-622-1826


◆チケットホルダーがお得!!
チケットホルダーにマリンピア
神戸のお得なクーポン引き換え
券がついています。
詳しくはホームページトップ
をご覧ください。

※※※※※※※※※※※※

最新の記事

以前の記事

ライフログ

その他のジャンル

本日のニュース

画像一覧