<   2011年 08月 ( 46 )   > この月の画像一覧

ぽにょぽにょ~♪

奥さんの実家はケーキ屋さん。

家に帰ると、甘いものがいっぱい(笑)

ダイエットは明日から~♪
a0166094_12595714.jpg
お腹周りはすでに「ぽにょぽにょ!」
[PR]
by tokubus_goods | 2011-08-31 22:00

すべり込みセーフ(-.-)

キティのコップが当たるキャンペーンが昨日で終了・・・。

あっ!と気づいた時には、シールが三つ足りない。

慌てて、近くのローソンにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
a0166094_1865935.jpg
オリジナルキティのストラップが納品になってから、

妙に『キティ』に親近感がわきます(笑)
[PR]
by tokubus_goods | 2011-08-30 18:03

ようやく歯の治療が終了・・・・♪

今日でようやく、歯の治療が終了。

ついでに、ナイトガード(マウスピース)も製作してもらいました。

もともと噛む力が強すぎるようで、これで少しは歯に負担をかけずに済みそうです。



しかし、歯の治療ってお金掛かりますね・・・・(-.-)

3割負担でこれなんだから・・・・。
[PR]
by tokubus_goods | 2011-08-29 18:00

朝からパワー全開!!

朝からバイキングでお腹満タンになったところで、

NEWレオマワールドへ・・・。

長男はゴーカートで超ハイテンション↑

やっぱり男の子ですなぁ・・・・(゜-゜)
a0166094_1473374.jpg





小腹が空いたら、長~いポテトで腹ごしらえ!
a0166094_14104462.jpg

帰りは、座り込んで動かなくなるまで遊び尽くしました。


がっ!、帰りに一言・・・・。

「次はディズニーに・・・・」


∑( ̄Д ̄;)!!




まっ、前向きに検討します・・・・m(_ _)m
[PR]
by tokubus_goods | 2011-08-28 22:00

さぁ、出発♪

今朝子供たちは起さなくても、自力で起きてくれました(笑)

(いつも起きてよね・・・・(-_-))

結局お昼前に、津田SAへ到着。
a0166094_13535855.jpg
お昼頃には、レストランは満員(@_@;)




(レオマの)ホテルに到着して、さっそくプールへ。

コチラのプールは温泉も併設されており、

水着のまま入ることができます。
a0166094_1357363.jpg





足湯がお気に入りのようです(笑)
a0166094_13585288.jpg





夕食はバイキング食べ放題!!\(^o^)/

子供達は、アイスを自分で作ったり、チョコをトッピングしたりで

コチラも満足な様子でした。
a0166094_1403889.jpg
[PR]
by tokubus_goods | 2011-08-27 20:00

明日から頑張って家族サービス。

明日から、家族で香川一泊!!

子供たちとの約束なので、果たさなければなりません。

自分が小さい頃は両親が共働きだったので、家族で旅行なんて

記憶のある範囲では、ほぼありません(-_-;)



子供ができたら絶対に、1年に一回は泊りの旅行に行こうと決めていました。

イザ当事者になると大変ですが・・・・。
a0166094_1920912.jpg
[PR]
by tokubus_goods | 2011-08-26 19:20

しまったー(-_-;)

久々に「見てみたい!!」と思えるようなTV番組があったんですが・・・・。

見逃しました・・・・(号泣)

a0166094_184133.jpg
もしもホームズが現代にいたら・・・

というif設定のドラマなんですが・・・。




今週は必ず見る!!( ̄^ ̄)

ハァー、先週分誰か録画してないかなぁ(´A`。)グスン
[PR]
by tokubus_goods | 2011-08-25 18:43

まだまだ、アチー(@_@;)

お盆を過ぎたとはいえ、昼間は相変わらず暑い。

いっそ、水に飛び込みたい(笑)
a0166094_18313316.jpg
こちらは先日営業でお邪魔した、とくしま動物園の『かわうそ』さん。

涼しそうでいいな・・・(-_-)
[PR]
by tokubus_goods | 2011-08-24 18:32

根付キティ!! キター(*゚▽゚)ノ

夕方、外部研修から帰ると箱が・・・・。
a0166094_1004298.jpg



そういえば、はとバスさんから、

「分納で、根付キティ送りましたんで~♪」と電話あったなぁ・・・・。






はい・・・・。キティがたくさん\(^o^)/
a0166094_103757.jpg
来月発売に、間に合いそうです!(^^)!
[PR]
by tokubus_goods | 2011-08-23 19:00

本日もなぜかフジグランヘ・・・・。

今日は、家庭の用事で代休。

午後から、吉野川遊園へ行く予定だったのですが・・・・。

途中で大雨057.gif

予定変更して、石井のフジグランヘ。

(今日もフジ・・・・。)


100円入れて、子供二人で回し乗り(゜-゜)
a0166094_9502174.jpg



中身は結構リアル(笑)

でもミッションじゃなく、オートマでしたけど(笑)
a0166094_9515934.jpg



遊園地に行けるつもりだった子供達・・・・。

テンション下がらず、最後はこれで発散!!
a0166094_9545794.jpg
[PR]
by tokubus_goods | 2011-08-22 18:40



徳島バスのグッズご紹介
by tokubus_goods

カテゴリ

エディ号お得情報

<新着情報!!>
◆オリジナルキティストラップ
エディ号バージョン
好評発売中!!
発売価格1個500円(税込)
徳島駅前案内所・徳島バス
各(営)にて取扱

◆徳島(阿南)-大阪 
大阪休日日帰りきっぷ
往復4,800円
【期間】
平成24年9月30日(日)まで
※8月11(土)・12(日)除く
詳しくはホームページトップ
をご覧ください。

◆徳島-岡山線
お得キャンペーン!!
徳島~岡山駅西口 
大人/片道2,300円
【期間】
平成24年12月22日まで

◆マリンピア神戸
お買物商品券プレゼント!!
詳しくは、
徳島バス予約センターまで
☎088-622-1826


◆チケットホルダーがお得!!
チケットホルダーにマリンピア
神戸のお得なクーポン引き換え
券がついています。
詳しくはホームページトップ
をご覧ください。

※※※※※※※※※※※※

最新の記事

以前の記事

ライフログ

その他のジャンル

本日のニュース

画像一覧