<   2012年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧

お得情報は、 “まいぷれ“  まで

徳島のお得な情報満載の “まいぷれ” がOPEN!!

もちろん徳島バスの情報も掲載!!
a0166094_11242913.jpg


アクセスはコチラ↓↓↓↓
http://tokushima.mypl.net/
[PR]
by tokubus_goods | 2012-04-30 11:26 | エディ号のおもちゃ箱

渡り初め♪

開通してから少し経ちますが、

『阿波しらさぎ大橋』を初渡り(>_<)

意外と大きいねぇ。
a0166094_110415.jpg
[PR]
by tokubus_goods | 2012-04-29 16:00 | エディ号のおもちゃ箱

今日は参観日(-.-)

今日は日曜ですが、長女の参観日。

来年から長男も小学校ですので、道順を憶える為

一緒に通学(・.・;)

a0166094_10453821.jpg
なぜかランドセルを背負う弟・・・・。

本人はそのまま小学校へ行く気満々のようですが(笑)



来年はランドセルやら何やらで、これまた出費が大変(-_-;)

まっ、成長してくれのはイイ事です。

早く大きくなって、 “1No1” やろうぜ!! ( ̄∇ ̄)v
[PR]
by tokubus_goods | 2012-04-29 08:50 | エディ号のおもちゃ箱

僕はバス大好き❤

数日前の光景・・・・。

見ようによっては、バスにかぶりついているようにも見えますが・・・・(笑)
a0166094_1885748.jpg
マス型広告の施工風景です。


中から見ると意外と、透明 (-_-)」
a0166094_18385990.jpg
コチラの広告枠も一般募集中!!

お電話頂ければ、ムボヤマさんがお伺いします。

ご連絡はこちらまで↓↓↓↓

本州堂 ☎088-625-4554  
[PR]
by tokubus_goods | 2012-04-27 18:00 | エディ号のおもちゃ箱

今日はお買いものにお付き合い。

夕方、奥さんと長女に連れられドラッグストアーへ・・・・。
a0166094_11584513.jpg



ついでに、ひざに効きそうなサプリメントも買ってもらい・・・・。(-_-)
a0166094_1215916.jpg
痩せる方が、ひざに負担が掛からなくなるんですが、

すぐには無理なんで(笑)
[PR]
by tokubus_goods | 2012-04-26 17:00 | エディ号のおもちゃ箱

今晩のオカズ到着!!

今宵はコチラで晩酌!!
a0166094_17244136.jpg
腹八分目に調整できるか、自信はありませんが(・.・;)
[PR]
by tokubus_goods | 2012-04-25 16:00 | エディ号のおもちゃ箱

ANAラッピングバス完成!!

営業回りから帰ると、ANAラッピングバスが完成していました!!

空港線はラッピングバスのオンパレードになります。

しかも、車体が見違えるように綺麗になりました。

ありがとうございました。m(_ _)m

a0166094_17202642.jpg
ANAで東京♪ 行かんか 来い  来い♪ 
[PR]
by tokubus_goods | 2012-04-25 15:30 | エディ号のおもちゃ箱

拙者よりも目立つでござる。

本日営業でおじゃました、新野木材さん♪

『ほこ×たて』出演の社長がPOPになっていました!!

しいたけ侍よりもインパクト大 (^_^)
a0166094_16585097.jpg
社長お墨付きの、しいたけはコチラから↓↓↓↓

http://shiitake-samurai.net/

全国から予約殺到のようです。Σ(`・Д・ノ)ノ

炭火で焼いて、醤油とすだちで一杯・・・・、(´ρ`)

あっ、お腹空いてきた(笑)
[PR]
by tokubus_goods | 2012-04-25 11:55 | エディ号のおもちゃ箱

青色吐息(-_-;)

開始早々10分程度で顔面蒼白。

何をしてるかって? ハイ!! 本日バスケの日なり(>_<)
a0166094_164991.jpg
自宅に帰って体重を計ると、2㌔のダウン !(●´∀`)ノ+゜*。

まっ、明日には元に戻っているような気もしますが・・・・(-_-;)

今日一日は、痩せた気分が味わえます(笑)
[PR]
by tokubus_goods | 2012-04-24 21:30 | エディ号のおもちゃ箱

こんなん出ました。

机の整理をしていると、懐かしい品が出てきました。

学生時代、アルバイトをしていたスーパーの店長に貰ったものです。
a0166094_15421020.jpg



本体にも刻印されていますが、ケースカット用のカッターです。

歯先が少しだけ出るようになっていて、カットしたダンボールごと

商品を陳列する場合に重宝します(-.-)

a0166094_15485481.jpg
力の加減を間違えると、中の商品ごとバッサリ!!

炭酸ジュースを裂いた日には、半泣きになりながらお掃除コース・・・・。(T_T)

色んな事が経験できたアルバイトでした(>_<)
[PR]
by tokubus_goods | 2012-04-24 12:30 | エディ号のおもちゃ箱



徳島バスのグッズご紹介
by tokubus_goods

カテゴリ

エディ号お得情報

<新着情報!!>
◆オリジナルキティストラップ
エディ号バージョン
好評発売中!!
発売価格1個500円(税込)
徳島駅前案内所・徳島バス
各(営)にて取扱

◆徳島(阿南)-大阪 
大阪休日日帰りきっぷ
往復4,800円
【期間】
平成24年9月30日(日)まで
※8月11(土)・12(日)除く
詳しくはホームページトップ
をご覧ください。

◆徳島-岡山線
お得キャンペーン!!
徳島~岡山駅西口 
大人/片道2,300円
【期間】
平成24年12月22日まで

◆マリンピア神戸
お買物商品券プレゼント!!
詳しくは、
徳島バス予約センターまで
☎088-622-1826


◆チケットホルダーがお得!!
チケットホルダーにマリンピア
神戸のお得なクーポン引き換え
券がついています。
詳しくはホームページトップ
をご覧ください。

※※※※※※※※※※※※

最新の記事

以前の記事

ライフログ

その他のジャンル

本日のニュース

画像一覧